new entries
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
| main | しゃ、社長! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

朝礼の模様

ことり社長です。
ことりプロの社長
普段は良いのですが、
ことり朝礼 ふだんへん
た、たいへんです。
社長がお怒りです。るーるるるー。
ことり朝礼 おいかりへん
ご、ごめんなさい。るーるるるー。

at 21:21, kotori-pro, -

comments(28), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 21:21, スポンサードリンク, -

-, -

comment
見習いの豚, 2010/07/13 9:02 PM


http://o1zmcja.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

ぬらりひょん, 2010/07/17 12:25 PM


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://unl4iow%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

じゅんぺい, 2010/07/26 9:56 AM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zxjwxsd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

チューペット, 2010/07/31 4:17 PM


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eb5x2vi.zema.sirusiru.net/

ジェームス, 2010/08/08 9:03 PM


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://0d735mc.mugi.zozozoi.net/

ぽるなれふ, 2010/08/29 10:48 AM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://0ejnoah.ray.furuban.info/

きなこもっちぃ, 2010/09/04 2:31 AM


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://218ttm6.high.nurupopo.net/

おか田おか蔵, 2010/09/13 1:34 PM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://kakd26f.fm.midnightowl.net/

サイトウ, 2010/09/19 9:13 PM


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4r5a3k1.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

ろぶすたー☆, 2010/09/26 10:15 PM


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ilzj5fw.gop.midnightowl.net/

ぽこぺん, 2010/10/11 7:33 AM


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://q5xxjnn.hood.jukekick.com/

ぺんたごん, 2010/10/17 1:16 AM


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cc-n0vt.ino.jukekick.com/

播磨, 2010/10/25 11:40 PM


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://5sy52dn.gim.uerock.net/

ペリー, 2010/11/01 8:31 AM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kykchnv.kig.snapknap.com/

マクレーン, 2010/11/08 6:07 AM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://uaxpssq.neep.houtyu.com/

ゴリゴリくん, 2010/11/15 9:32 AM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ibs58nr.hood.jukekick.com/

しゅうじん, 2010/11/23 6:36 PM


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jg4oitv.pen.vecter7.net/

さもはん, 2010/11/24 7:34 PM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://udw8-km.pai.fedrick.net/

ポロネーゼ, 2010/12/03 12:31 PM


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9vnpos6.less.g-killing.net/9vnpos6/

夜沢課長, 2010/12/07 6:31 AM


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://zpd9bbb.gim.uerock.net/

モグモグ, 2010/12/16 11:36 AM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x-e1i7p.yes.snapknap.com/

まろまゆ, 2010/12/19 1:18 AM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7qsw6v7.pr.teacap.net/

リョータ, 2010/12/23 5:34 PM


コレまじぱねェわ…
http://jjbrne0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

玉木よしひさ, 2010/12/28 1:47 AM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fznzqjn.dong.teacap.net/

道隆, 2011/01/02 3:34 AM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-4qu9pb.das.murapon.net/

桃医, 2011/01/11 1:27 PM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://utgxou7.gim.uerock.net/

とろろいも, 2011/01/17 7:00 AM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://44666t2.irap.rameee.com/

カナ, 2011/08/28 12:39 PM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://u5rfntc.x.ex-summer.net/u5rfntc/










trackback
url:http://kotori-pro.jugem.jp/trackback/1
スタッフ紹介 : ことりプロ!, 2006/06/16 10:23 PM

いけ〜!! ことり社長は、今日も元気に、こおろぎくんを叱咤激励します。 好物:かごなど雑貨一般    ラッセー・ミヤケ デザイン の服・バッグ